電子書籍出版

未分類

皆さん、ご無沙汰しています。

2022年もあっという間に約半分が経ちましたね。

制限が続く状況でしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は今年に入り、電子書籍の出版に取り組んでいました。

2月の終わりから、出版に向けての準備が始まり5月のゴールデンウィーク明けに「今、後継者に必要なコーチという存在」というタイトルで出版することが出来ました。

おかけ様で、販売から1週間でAmazonの新着ランキングで9カテゴリーで1位獲得、売れ筋ランキングで2カテゴリーで1位、合計11冠獲得することが出来ました。

現代は変化が早い時代だからこそ、自分が選んだ道を正解にしていくことがより良い人生を送る上では必要になっていきます。

そんな時に「あなたの可能性を心から信じてくれるコーチのような存在」がすごく良い影響を与えてくれるという事を私の経験をベースに書かせて頂きました。

友人も含め、仕事仲間や学びを共にした仲間などたくさんの方からメッセージを頂き非常に嬉しかったです。

書籍出版のおかげで、数年連絡を取れていなかった友人からも連絡をいただき今度会うことになるなど、また沢山の縁をいただくきっかけになりました。

沢山の方に支えられ今のお仕事や電子書籍を出版することが出来たので、本当に感謝しかないです。

支えてくれている人達に引き続き恩返しできるようにこれからも活動していきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧